病気や事故での心配を安心に変える※原因と対策

急な病気、事故に備えて少しでもお役に立てればと心から願っております

がんの治療法は!?❚がんの治療費もさまざま!?

がんの治療法は!?❚がんの治療費もさまざま!?

日本人は今、2人に1人にがんになるとかいっています。

しかし、医者が、「あなたのがんは、なおらない」といわれたらどうしますか?

がんは、心の持ち方とはいえ、それだけではなおりません。

実は実際に私が、がんになった時期で、いろいろと調べてみましたがあります。

ここでは治療家がしている療法は省きます。

病院では、手術、抗がん剤、放射線治療が基本ですけどその治療ではなおらない患者さんに対して助けたい思いで医者がはじめた治療方法です。

丸山ワクチン、NK細胞療法、樹状細胞療法、ハイパーサーミア、高濃度ビタミンC点滴などありとあらゆる治療法があります。

治療の名前は違いますが、いろいろな方法で体を強くしてがん細胞を撃退する療法です。

正直申しまして、がん治療をやりつくした状態では体力がボロボロになります。

この状態で、病院以外の治療をしてもかなり回復は難しいです。

だから賢いがん患者になってください。

最初に自分のがんが難しいと感じたら、理想をいえば病院の担当医とがん治療をしながら、他の病院でも他の治療をすることです。

私の例では、高分化型脂肪肉腫について手術の治療の後に、同じ場所に出てくるが可能性が高い。

しかし、効く抗がん剤ないとの話で、主治医に予防治療のために『ハイパーサーミア(体を温める療法で健康保険が一部使えます)をしたい』といいました。(専門病院に紹介状を書いてもらう話ですね。)

そしたら、真面目に『この病気には効かない』と医者がいってくれました。

ここまで医者の意識も進んでいます。

ぜひ、あなたが難しいがんなら、知識をもってがんにたちむかうことを考えてほしいです。