病気や事故での心配を安心に変える※原因と対策

急な病気、事故に備えて少しでもお役に立てればと心から願っております

厳しいがんが消える人も時々❚食事療法のすすめ

厳しいがんになったら死ぬとも限らずに消えてしまう人も時々いますね。

もちろん、ここでは治療家が広告のためにがんが治った!というのは省きます。

そして病院でする治療があるのにそれしないでセルフケアにかけるということではありませんのでご理解ください。

ここでは抗がん剤を投与しながらセルフケア(体にいいこと)をする。

あるいは病院で治療法がないケースで自分がいいと思ったセルフケア(体にいいこと)をしてみるというケースだけをご紹介します。

医者もどうしても患者をなおしたい。

でも、病院の治療ではなおしきれないために、ジレンマにおちいってしまう。

だからこそサプリが・・・とかヨガがどうとか食事がというお医者様の方も多くなっています。

そういうお医者様のところへ相談にいくわけです。

そしてもう一度、最新の治療がないか考えてみる。

抗がん剤があればうって、医者が考えた食事療法をするわけです。

そうなるとあっという間にがんが消えるということもあります。

食事療法は、調味料が○○とか厳しいものになります。

そんな方は信念がありその気持ちががんを消すのでしょうね。

誰にでも効くといえないのが悲しいことです。

しかし医者が、病院での治療を勧めつつオリジナルの食事療法を考えて統計もとって本を出版しているものに対しては信頼性が高いでしょうね。

そして、がんを消すのも大変ですがそれからが勝負です。

薬の効果もありますが厳しい食事療法がそうそうできないので戻ってしまうのです。

そうなるとまたがんが出てしまうということもありえます。