病気や事故での心配を安心に変える※原因と対策

急な病気、事故に備えて少しでもお役に立てればと心から願っております

乾燥肌の原因と対策❚吹き出物や肌荒れにも効く!?

乾燥肌の原因と対策❚吹き出物や肌荒れにも効く!?

自分はまだ20代なのですが、乾燥肌がひどく、湿疹や吹き出物がとても出やすいのに悩んでいました。

むくみやすさもあるため、吹き出物がある上に顔も大きくて、本当に辛かったです。

ある時、テレビでふくらはぎをマッサージすると良いというのを見て、半身浴をしながら、藁にもすがる思いで一心不乱にふくらはぎを揉んでみました。


自分は半身浴をするとき、ペットボトルにぬるま湯を入れてこまめに水分補給する感じで、ゆっくりと飲むようにしていました。

半身浴の時に、そのぬるま湯を飲むというのに加えてふくらはぎをマッサージをするのを同時に続けていると、日に日に目に見えて肌がきれいになっていきました。


およそ3週間ほど続けたある日、職場で「肌がすごいきれいになったね」とか、「彼氏でも出来た!?」と言われるようになったのです。

よく鏡を見てみると、肌がきれいになったのもそうですがむくみがきれいにとれて、明らかに顔が小さくなったのです。

もはや何らかのプチ整形を受けたかのような効き目で、本当に信じられませんでした。


おかげで、体調が落ち込むことも全くなくなりましたし、それまでよりも気分が上向きになって、性格が明るくなったような気すらします。

笑ったり楽しく過ごせる時間がこれまでよりも遥かに増えたのを実感でき、凄く充実した日々を送れています。お金も何もかからないので、特に女性の方におすすめしたい美容法ですね。